みなさん初めまして。
新しくグリーン歯科の一員となりました「高塚」です。
まだまだ分からない事ばかりの毎日をがんばっています!
そんな私の至福の時をお話しします。
それは・・・仕事終わりにほぼ毎日寄っているスターバックスコーヒー♥
みなさんもご存知のように、グリーン歯科はイオンの中にあります。
そのため帰り道に毎日スタバのお店の前を通るのです。
これがもう!!誘惑!!そしてまた誘惑!の連続で・・・
ほぼ毎日寄り道という結果になってます。
いくらおいしいとは言っても毎日となると私のサイフは・・・(泣)
それが分かっていてもついついおいしい香りに誘われて寄ってしまうのです。
私が大好きなのはコーヒーはもちろんですが、ドーナツ&クッキーです。これまた最近キャラメルドーナツにはまっています。
ものすごくおいしくておいしくて・・・^_^
いつも、いっぱいいっぱいになりながら仕事をしている私にとって、この寄り道はもうかかせないものになっています。
疲れた体にあま〜いドーナツ♥ 幸せいっぱい♥
これで1日の疲れがふっとびます!!
また明日もがんばります!!
以上私の至福の時でした。
2007.10.22 山手グリーン歯科クリニック 高塚 陽子